オヤジのひとりごと

中年オヤジが仕事や家庭で日々思っている心の叫び。

孤独

今の仕事をはじめ、

仕事全体を仕切る立場になり、

感じ出したこと。

 

 

孤独。

 

 

「経営者は孤独」という言葉を、

以前何かで見たがまさにその通り。

 

仕事の悩み、

スタッフの悩み、

お金の悩み、

考えなければいけないことが山ほどあるのだが、

それを相談できる相手がいない。

 

唯一の相談相手の彼女にも、

100%は話せていない。。。

 

 

最終的に自分で判断しなければいけないのは分かっている。

 

 

今までの仕事では、

あまりストレスを感じることはなかったが、

今は、すぐにでも爆発しそうなくらいヤバい。

常にある孤独感からのストレス。

 

 

大きな企業の経営者となれば、

私なんかとは比べられないくらいの孤独感だと想像する。

 

 

その解消法や、解決法を教えてもらいたい。