オヤジのひとりごと

中年オヤジが仕事や家庭で日々思っている心の叫び。

映画

お盆休み中に、

久しぶりに彼女と映画を見に行った。

 

ジュラシックワールド』の最新作。

 

前回見た映画も

ジュラシックワールド』の前作。

なので、私も彼女も約4年ぶりの映画館。。。

 

 

ものすごく疲れた。。。

 

 

時間が2時間40分くらいと長い作品だったのと、

久々の大音量が効いたみたい。

 

帰って二人で昼寝。

 

 

その日の夜、

彼女と風呂に入りながら話した結果、

 

私 「しばらく映画はいいかな。。」

彼女「ていうか、もう映画館行かなくてもいいよ。」

私 「だよね。」